お知らせ

《POP UP SHOPのご案内》
ワンランク上の大人カワイイをコンセプトにファッションブランドを展開するセレクトショップ「yujune」さんとantique nara*がタッグを組みこの秋NU茶屋町3FにPOP UP SHOPをOPEN致します。

antique nara*は輝く大人女子の毎日がさらにときめくアンティークのある空感と暮らしにスポットを当てインテリアや食器などヨーロッパ買い付けで出会った一点ものたちをセレクトしております。

是非会期中大阪梅田 NU茶屋町3Fへお運びください。私も店頭に立ちます(^^)

会期 10月2日〜11月30日 


yujuneのHPへはスライドショーをClickで行けます。

《熊本地震災害支援募金についてのご報告》
平成28年熊本地震にて被災されました皆様に心より御見舞申し上げます。

当サイトでは熊本地震発生を受けましてから現在も義援金を募っております。

皆様からお預かりしました義援金は平成28年6月と同年9月の二度に渡って熊本県へ全額寄付させていただきました。

多くのご支援をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

引き続きサイトでは災害支援募金を承っておりますが熊本県からの発表に寄りますと義援金募集は平成29年3月31日をもって一旦締め切りになるとのことですので当サイトもこれにならいたいと思っております。

どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


平成28年 9月19日 店主 奈良岡恭子